本多整形外科医院(福井市の接種会場)

若干空きあり 一般可の会場
最終更新日: 2022年11月8日

本多整形外科医院は、福井市の新型コロナワクチン接種会場です。
このページをご覧いただくと、本多整形外科医院の地図上の場所や住所、接種可能なワクチンのメーカーなどの情報が分かります。

当サイトの情報は、更新タイミングにより、最新でない可能性があります。最新の情報はコロナワクチンナビをご確認いただくか、各自治体の公式ホームページをご確認ください。
予約可
若干空きあり
予約不可能
予約不要
予約準備中
※ 白いピンは一般不可の接種会場です
接種会場の場所は、住所からおおよその場所を表示しており、実際の場所と異なる可能性があります。
住所から場所の特定が難しい接種会場は、地図上に表示されていないため、ご注意ください。
付近の接種会場を探す

本多整形外科医院の情報

住所
福井県福井市南四ツ居1-3-10
接種可能なワクチンのメーカー
ファイザー(2価)
ウェブサイト
http://honda-cl.jp
駐車場
30台

本多整形外科医院周辺の接種会場一覧

本多整形外科医院から近い順に、福井市の接種会場を最大10件まで表示しています。

もっとみる

新型コロナワクチンに関する記事

新型コロナワクチンの予約から接種の流れ(1・2回目接種)

新型コロナワクチン接種のお知らせ

新型コロナワクチンの接種を受けるには、接種券と新型コロナワクチン接種のお知らせを受け取り、接種予約をして2回接種を受けます。

「新型コロナワクチンの予約から接種の流れ(1・2回目接種)」を読む

PCR検査を受けた後の流れ

PCR検査

PCR検査を受けた後は、検査を実施した医療機関からの連絡を待ち、検査の結果が陽性だった場合、重症化リスクや濃厚接触者を把握するための聞き取り調査が行われます。

「PCR検査を受けた後の流れ」を読む

追加接種の予約から接種の流れ

新型コロナワクチン接種のお知らせ

日本で薬事承認されている新型コロナワクチンの1・2回目接種を受け、2回目接種から一定期間経過している場合、3回目接種を受けられます。

「追加接種の予約から接種の流れ」を読む

コロナワクチンマップとは

コロナワクチンマップは、日本全国にある新型コロナワクチン接種会場の情報を収録した地図サイトです。

本サイトは、2023年3月8日時点で、厚生労働省の「コロナワクチンナビ」で公開されている接種会場の情報や各自治体の公開情報を基に作成しています。

各ページヘのリンクはご自由に設定いただいて問題ありませんが、地図で使用している各種データへの直接アクセスはご遠慮ください。